何か買うのを忘れたと思ったらファミ通だった!!


フルハウスキスオフィシャルアンソロジーコミック Vol.1
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/
セルピュータの中の人、激しく更新日付が違ってます。
オリジナルミニドラマCD、宵待イリュージョン収録(24分)付。キャストは荻原秀樹佐々木望櫻井孝宏成瀬誠。内容はむぎを残してペンションに一泊することになったラ・プリンスたちに起きた出来事とは…?って、むぎがいないラプリメンツなんて、喧嘩しかしないんじゃないのか?(笑)。それとも家政婦パート10回目以降?の親密度とか?(笑/それでもきっついか)


幕末恋華新撰組、公式ビジュアルファンブック&声優メッセージ追加
http://www.d3p.co.jp/shinsengumi/
ファンブックではスタッフインタビュー、声優座談会、オリジナルノベル、設定資料集、新選組の活躍解説等。2/25発売。買います。櫻井確認もしてきます(笑)。今現在プレイ中なんですが、沖田に萌えと言うより、惚れそうなんですけど…。


スペードのキングも僕のもの、キャスト決定
http://www.cyberphase.jp/cp_label_html/1045.html
やはり櫻井はきたか。前作を聞いていないのですが、キャストだけ見ると子安さんと鈴村さんが追加?


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/


吟遊黙示録マイネリーベ
http://www.meineliebe.jp/
第十一話の詳細・あらすじ追加。


tacticsドラマCD、第2巻
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=AFC-1019
ジャケ絵公開。