アニメイトTVに飛んだら心構えも無く、いきなりの写真だったのでかなり吃驚しました(笑)。近日お二人の動画メッセージをアップ予定とのこと。


フルハウスキススペシャルサイト更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/index.html
麻生・瀬伊のシングル紹介ページがオープン。でも中の人は文章の推敲をしたほうが。いおりんのコメントを流用したのか…。


ふしぎ遊戯玄武開伝、試聴第二週
http://www.marine-e.co.jp/
男リムドはおそらく来週。


CRAZYFORYOU、ドラマCDは3/24発売
http://betsuma.shueisha.co.jp/etc/200502cfycd/index.html
定価2940円。チェリーベルのラジオでも昨日の日記の通り、2/8から放送開始。どうやら一部を先行ということで、今までのチェリーベルラジオドラマCDのように放送しないトラックが2つぐらいあるのかな。大半は流してしまう気がしますが。


その指だけが知っている2 左手に彼の夢をみる
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4024138
封入特典として神奈木智書き下ろしショートノベル付ブックレット。


WFから棘めろが届きました。これから聞いてきます。それにしても私の地区の佐●は何故全国での届いた報告の翌日に届けに来るんだろうか(4回目)。お問い合わせ番号で調べたら、11日発送で13日着なんだよね…。発送地区で考えたら、郵便のほうが早いんじゃないのか、これ。そろそろ、成敗(=クレーム)するか…。