佐々木望さんのOHPでCDドラマ「フルハウスキス Vol.1」の情報が出てました。ラジオでも一部がオンエアされるとのこと。一部って…。確かラプリ御堂家集結話だったと思うのですが(ラジオのドラマ)それプラスで何か入るんでしようか。あと、アンソロジー本の付属ドラマCDにも出演とかかれていたので、ラプリ登場は確実かな?


今年一年お世話になりました。思えば櫻井で駆け抜けた一年でした。1月に櫻井に大ハマリ。それから怒涛の如く関連商品を買いあさり、社会人の金の力の怖さを知った一年でした(←貢いだ)
こんなにも一人の人にお金を注ぎ込むことになるとは年はじめにはまったく思っていませんでした。うーん、何が起きるか全く分かりませんね(笑)
また来年もこの速度で駆け抜けて行こうと思います!


それでは皆様良いお年をお過ごしください!