待ちくたびれた。
フルハウスキスラジオ&音楽サポートページオープン
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/index.html
30秒予告付き。CD紹介は麻生・瀬伊のジャケット絵公開。
麻生ボイスなのか、(素の)櫻井ボイスなのか(笑)。声違ってるよ!裏返ってるよ!キャラ違うよ!(笑)。御堂なんて…荻原さーん!(笑)
ジャケット絵は小さい小さいよく見えない!!何の仮面なんだ!?


フルハウスキスオフィシャルアンソロジーコミックvol.1、オリジナルのドラマCDが同梱
URLが長いのでタグでリンクはってます。
ということで、ドラマCDらしい。


冬コミから帰還してきました。バレスタはやはり一日目のみだったみたいです。朝10時過ぎについたら配布終了って…。昨日友達に頼んでゲットしてもらって良かったよ、ありがとう!!!(涙)
私はお目当てのたまブースにいってきたのですが、デモでのボイスがとんでもない豪華声優陣になってました。なんだあれは。郎猫儿のパンフも購入してきたのですが、主役二人の声優が全くわかんない…。個人的には杉崎和哉ラブなので購入か。
そういえば、少し前に出た情報のGOLDEN TIME 2005、
http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1812&from=new
結局櫻井は出るんだろうか。写真だけだと分からない…。