たまソフト、ロストチャイルドページ更新
http://www.tama-soft.com/
キ、キター!?(櫻井じゃないですよ)
な、なに、豪華メンバーじゃん…ッ!?
聖のおまけやり取り面白いなー。


フルハウスキス、鈴原むぎ役に小林沙苗さん
ソースは本日発売のザ花。
絶対彼氏。のリイコ系の声なんだろうか。個人的には違和感無し、あっていると思います。
あとザ花には収録風景写真も載ってましたよー。別録じゃなかったようで、嬉しい。次回フルキスは2/26のザ花。なのかな?。多分1/20発売の花ゆめにも載ると思われますが。今回のいおりんメインの話、良すぎた。萌えが止まりませんですよ!ラストを飾ったいおりんメイン話、私は一番いおりんメインのこの話が個別では好きです。忘却をBGMに読んでみたいですが、そんなことをしたら危険なので(私が)無音で(笑)。そしてゆわ先生の柱のコメントにまた悶える。一哉、お前…。
あと、4号のドラマCD作品のその他キャスト↓
フルーツバスケット
真鍋翔→鈴村健一
藤堂公→田村ゆかり
倉伎真知→甲斐田ゆき
桜木直人→福山潤
他のメンバーはアニメキャストと一緒です。皆川素子役で豊口めぐみさんが新メンバー。
夾は出ません。
親指からロマンス
森泉陽介→鈴村健一
東宮千愛→立野香奈子
東宮武→小野坂昌也
相沢優奈→笠原留美
春海千歳→諏訪部順一


昨日は(寧ろ今日だ)朝方まで遙3をプレイしていて…これから仕事です。譲ストーリースゴイヨ。ベタベタ展開だけど萌え泣きした(けど、あのアニメはいらん!!)あともう少しでクリアかな。やっと終わりが見えてきた。
戦闘にハマっているせいか、私1ルートクリアするのに凄く時間がかかってる…(現在15時間ぐらい)