フルハウスキス公式更新
http://www.capcom.co.jp/fullkiss/

  • 05/02/09に麻生(櫻井孝宏)・瀬伊(成瀬誠)のシングル発売。
    • シングルの説明を読んでいるだけで萌えるんだが。
  • ラジオの第一回目ゲストは櫻井孝宏、二回目が佐々木望
    • 12/24に公式サイトオープン予定。ラジオドラマも始まり、一哉の家に同居するまでのエピソードになるとのこと。
  • 一哉、依織のシングル試聴が追加。
    • 一哉のサビキター。


月刊コミックブレイド2月号臨時増刊、tactics特別総集編
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
拾ってなかったような気が。詳細はwhat'snewから飛んでください。
特別付録にTVアニメダイジェストDVD付、 さらに新作巻頭カラー&京都参拝記第2弾、スペシャル描き下ろし、表紙テレカ応募者全員サービス、単行本第6巻初回限定版付録tacticsビジュアルノベル徹底大解剖、スペシャル対談として宮田幸季×櫻井孝宏×木下さくら×東山和子
05/01/15発売。


ケータイカプコン更新
http://www.capcom.co.jp/keitai/
また使えない画像だ…(笑)。私の携帯のグラフィックライブラリがちゅー→裸絵→ちゅー→裸絵みたいに恐ろしいことになってる。
着メロは麻生と瀬伊のテーマそれぞれ。


プチ情報ですが。
少女コミック新春3・4合併号にてDVD付録
http://www.sho-comi.com/
かぽーん(>_<)はありませんよ!ありがとう!!
あったのはラブセレブ、蜜×蜜、あと…池山田剛の読みきり作品だった気が(覚えてない…)
声優は蜜×蜜はあのメンバーとして(鈴村健一&福圓美里)、銀の声が池田政典さん。真夏の薔薇の稲彦さん。
…マジかYO!!!!!
ゴメンちょっと聞いてみたい。