フルハウスキスオフィシャルファンブックvol1
早売りでゲット。都会は早いなあ…羨ましいよ…。(←珍しく出かけた)
イラスト関係などはフルキスサイトさんが多く投稿していらっしゃいます(オファーがあったと言う方もいらっしゃるようですが)
うおー!憧れサイト様がいっぱい描かれてるよ!!
ばーっと読んだ感想はかなり充実してると思います。やっぱり裏設定なんかが出ているのは助かるなあ、と。
個人的にラプリンスインタビューでの麻生の敬語口調に吃驚した(笑)。そして一哉のセリフに誤字が…。orz
あと は る た ん ポ エ ム だな。
そしてファンブックから、
フルハウスキスアンソロジーvol.1、1/20発売予定
佑羽栞先生の作品も収録予定とのこと。


花とゆめもゲットしてきたのでついでに。

17日にも書きましたが、

  • 花とゆめ4号にてドラマCDの付録
    • マイネリーベはDVD第一巻のオリジナルドラマCDからの抜粋の模様。フルキスはむぎの頑張りを音でも…って、むぎも喋るんだろうか。


こむちゃっ太日記、更新
http://www.joqr.co.jp/ag/comcha/


以下、Fantasykingdomさんから
純愛ロマンチカ、ボイスメッセージ
がぁーでぃあんHearts ぱわーあっぷ!第1巻アフレコレポート
男同士の婚約者!? 今日からマ王!トークショウ