明日からおそらく数日、ゲーム落ちします。なるべく更新は頑張ろうと思いますが、フルハウスキスプレイ時のときのように消息不明になる可能性も無きにしも非ずなので(苦笑)(さすがにあんなに落ちないと…思いたいのですが←2ヶ月ぐらい落ちてた)一応先に書いてみました。
そんなゲーム落ちが今月は月末にもう一回あるわけですが(笑)。遙3はコンシューマーと言うこともあって、完全に落ちそうです(PC自体に触らなくなるので…)


白泉社付録のCDにフルハウスキス
が出るようです(時期不明)。ソースは望さんのOHPなのですが、リンクをはっていいのか不明なのでOHPはググって検索してみてください(すみません)


今日からマ王!アニメイト限定版のみの特典写真公開
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limi050325/limi050325.html


switch-スイッチ キャラクターソング4倉林春
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4022385
キャストトーク収録(予定)、先着封入特典、ブックレット。
ちょこっと詳細が追加。あとは曲タイトルだけか。


ミス・キャスト12 一抹の不安
http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/447183/453647/698186/
12/22発売。そういえば拾ってませんでした。このCDを買うならコミコミがお得かな。


吟遊黙示録マイネリーベ サウンドトラック(仮)
http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/447183/453647/706278/
コミコミで詳細が。キャラソンは二曲。
パケ絵がオルフェとエドらしいので、キャラソンはその二人?(未確認)


ワンダーファーム、通信販売更新
http://www.wonderfarm.co.jp/
ケダモノたちの聖なる宴・イベントコレクションが完売。
家では所在なさげにあるわけだが。
有栖川先生の日記ではOVAにはゼウスとルシファーが出ると言うお話が。


遙かなる時空の中で2 〜花鏡〜
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4023279
2005/02/02発売、先着封入特典は八葉&アクラムすごろくCD・篝瀬里亜描き下ろしイラスト入りすごろく。
花梨と八葉、八葉同士の絆を描いたドラマ&デュエット曲4曲(アクラム&翡翠・源頼忠&源泉水・平勝真&イサト・彰文&藤原幸鷹)安倍泰継による語りを収録。