起きたら更新されてた!!
+αさんから。
松川依織(CV佐々木望)忘却CELEBRATION冒頭試聴
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/
いおりんに曲があってる!薔薇ラビより望さんも歌いやすそうだー!
曲調も古臭くて堪りません。聞く曲聞く曲あたりっぽいのがスゲェ!(私はこう言う曲調大好きだ)
あとこちらも。
フルハウスキストレーディングカードBOX
http://www.rakuten.co.jp/amiami/517210/548498/638476/
特価で4,740円までさがっているけれど、メーカー希望小売価格が6,300円はやっぱりマジネタなのか。
ゲームと同じぐらいの値段なんて…。


ちゅーかな雀士てんほー牌娘、12月28日発売決定
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/06/news09.html


ケダモノと呼ばれる男、収録後インタビュー
http://www.leaf-inc.co.jp/cd/int/35_kedamono3.html


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
チェリーベルネットテレビ局はパソコン不調のため、今週はお休み(非常に手作り感溢れるコメントだなあ(笑))
ホテルグランパシフィックメリディアンライブカメラ映像が追加されてるけど、これはなんだろう…。チェリーベルネットテレビ局関係?(すみません、私まだ見てない…(あわわ))それとも今日の放送と関係があるのか…。
追記。
今日の放送がホテルグランパシフィックメリディアンからでした(笑)
エンディングトークの櫻井と鈴村のセリフにもエー。なんだ、いい声だし過ぎ(笑)