昨日は

高橋直純ライブに行ってきました。やはり3時間ライブでした…。
今回のライブは、どうやら1600人ぐらいだったらしいです<集客
FCに入ってるくせに、FC先行を落として(鬱)一般発売で買ったのですが、いやあ…もうかなり遅かったですよ。多分入場の際1000人は待った。うーん。次からはFC先行落とさないようにしよう…。
曲数はINDICATE全曲、WINDY ROAD、蒼い魂の竜巻、stay(アカペラ)、〜kiss you〜、トラブルメーカー、僕はヒーロー、Go!Go!Over Drive、君に会えてよかった、還りの泉、PUREの20曲。わ、書きだすと結構多いなあ。
曲順で書こうと思ったんですが、忘れました(トリ頭め!)
Break Up!が最初だったのはたしかです。あとはノリのいいのが最初、次に静の曲(バラード)で、またノリがいいもの…という構成だったと思います。
個人的には君に会えてよかったの前にもう一曲AtoZとかノリのいいのを持ってきて欲しかったなあ、とか。
今回は舞台演出がかなり凝ってました。炎を炊いたり、花火(?)というのか…火花散らしたり。ライトも星型の光を映していてきれいでしたー。


私は今回、かなり後ろの方にいたのですが…いやあ、前にいた女の子と左となりにいた人が凄かった。
前にいた子はライブ始まる前まではすっごくおとなしそうなイメージだったんですが、ライブが始まったらはじけるはじける。その温度差に吃驚して、Break Up!の曲はその子ばっかり見てしまった…。いやあ、あれだけはじけると楽しいだろうなあ。
左の方の方はノリすぎて、後方の方が見えにくそうにしてました。はじけすぎるのも問題だ…。


ライブ内での告知。
愛しくてシングルカット&タイアップ決定
http://www.tv-tokyo.co.jp/jun-ai/
純愛果実のOPとしてタイアップ。PVも一緒に流れるらしいです。シングルの発売日は8/18。


櫻井孝宏の秘密基地S Vol.3
http://www.seiyu-wave.com/girls/aii_girls.html
ビデオ紹介日本+α編。
やっぱり、ネタ要素有る映画が好きなんだろうか(笑)


PS2マイネリーベ、9/22発売&アニメ化
http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4582114080278
アニメ化!?
ところでメロメロフィルターって(笑)


デジモンバトルクロニクル
http://www.bandaigames.channel.or.jp/
出演者→坂本千夏竹内順子山口眞弓櫻井孝宏松本美和重松花鳥溝脇しほみ野田順子高橋直純森川智之野沢雅子鈴村健一田中秀幸千葉繁、他
2004.7.29発売予定 アクション 7,140円
対応機種:PS2GCXbox
声優陣が凄いですよ…!!


解決!オサバキーナの店舗特典CDの内容を公開
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/osabaki/
>なんとメインは櫻井孝宏
わかりましたよ、店舗予約してきますよ…(涙)
ああ、ソフでワゴンになったら買おうかなって思ってたのに!!