情報だけ。


チェリーベルページ更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
ボイス・ノベル「スネークデッド」open
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/products_novel.html
ドコモオンリーだとは…。
CDドラマにでもならないかなあ…(黄昏)
小説はなんとか読めそうですが…ボイスが無理だな…。


劇場版 金色のガッシュベル!!101番目の魔物 東映公式ページリニューアル
http://member.toei-anim.co.jp/movie/2004_GB/
特報ムービー・本予告ムービーが計4種類。映画は神作画っぽい(喜)
イベントinfoがあるので初日舞台挨拶はほぼ確定だろうか。
どうやらワンピでもいきなり今日の●時から整理券配布します、とかの告知だったらしいのでこまめなチェックが必要みたいです。とりあえずはてなアンテナに突っ込んでおいた…。


tactics 第5巻 10月9日発売決定
http://members.jcom.home.ne.jp/y-2/mon_house/top.html
特典はミニドラマCD。
初回限定版は¥1200(税込)、初回限定版予約締切日は8月23日。
id:hanakochanさんで知ってチェックしてきましたですよー。
1200円は高いが、アレと比べれば…(比べちゃダメだ)
10月発売ということで、もしかしたらアニメキャストになるかも…。どうなんだろ。