そんな声だしちゃイヤ!5巻 プレミアム版


購入しました。見ました。
えーと、今回のデジコミの内容は…25話「たべて。」。←マジでこのサブタイトルです。収録時間は10分ほど。
内容↓
2/14、雛の誕生日。猛と蓮未の二人からデートに誘われた雛はどちらを選ぶことも出来ず、二人同時のデートをすることになる。


ってハッ。
そんな風に書いては駄目か。


2/14、それはバレンタインデー…と、雛の誕生日。蓮未と猛の二人からデートを申し込まれた雛は思わず快諾。でも、ふたり同時になんてデートできないよ?どうしよう…。迷った雛のとった方法って…?


まだまだ。


2/14、大好きな人と過ごすバレンタインデー…ともうひとつ。それは雛の18歳の誕生日☆バレンタインデートを蓮未と猛から申し込まれた雛。思わず了承しちゃうけど、二人とデートって!?どうしたらいいのーっ!?


……。
ああ、どう頑張ってもオリジナル@コミックス粗筋には適わない…(笑)



で、デジコミの声。←そこしかもう書くところがない。
…櫻井の攻めボイスは最高でした…。囁き最高。
うん、声はいい…。しかし時々BLCD!?というような台詞が…。
「俺と寝た方が気持ちいいぞ」
「風呂なら響くから俺の声堪能できるぞ」


「す…ごいセリフだな@櫻井」←全くそのとおりです。
凄いのはセリフだけじゃないですが…。てーか、こんな二股女のドコがいいのか私に教えてくれ。
あー、もうどうせなら途中に入ってるBLをデジコミ化してくれ(笑)*1



そしてどうやら6巻にはデジコミがつかないっぽい(予告)
卒業おめでとう自分!!!!ありがとう!!!!!!



絶対彼氏。の3巻と砂時計3巻も一緒に購入。
こっちは安心して読めました(笑)。特に絶対彼氏。の方は櫻井と鈴村だと思うとさらに顔がにやける…。

*1:今回BLの話とエロゲの話がはいってました。誰か止めてあげてください