櫻井散財。

さて今月も使って使いまくりますよ!!(涙)
金色のガッシュベル!友情タッグバトル
ただ今ソフで大安売り中。
http://www.sofmap.com/shop/product/tanpin.asp?PRDT_ID=1478203
私はこれより1000円高く買いましたが(泣)
セイントビースト3rdパーティ
おまけの特典CD…ユダ壊れすぎじゃないだろうか(笑)
シヴァがいないのが寂しいー。←シヴァ好きっ子。
3rdは櫻井・鈴村のライブだけ見ました、とりあえずっ。
かなり緊張してたのかなあ。<櫻井
でも歌声はやっぱいい……はぁはぁ。
個人的に鈴村さんがめちゃ笑みを浮かべて歌っていたのがかわいらしゅーて。
セイントビーストドラマCD1-3
初回版…をなんとかゲット。
1は流石に店頭には売って無くて中古ですが。
これも先が長そうだ…。
シヴァの不憫さに涙でそう。
ユダシン、ゴウガイ、ルカレイ(リバ可)は公式なのか、聞きたい。
チェリーベル残業手当vol1・2
↑届いた。
お、お、お。
待ち望んでいたものがついに!!!


あ、今日からマ王はまだ見てないですー。
ビデオだけは必死で録ったけど(笑)←必死にならないと忘れる。
あと文化放送のメルマガ、 届 か な い んだけど…。
また登録しなおさないと駄目か…。


明日は声イヤ特別版の発売日ですよーーーーー!!!(叫)
出るのか…。買うのか…。