2006年は嬉しいことも、喜ばしいことも、辛いことも、悲しいことも色々ありました。2007年は、楽しいこと・幸せなことが多くあることを祈ってます。櫻井さんにとって、2006年の反省を糧に、より成長された一年でありますように、そしていい一年でありますように。一層、心震えるような演技を聞かせてくださることを期待しています。
去年一年、このブログにお付き合いくださった方、貴重なお時間を使って読んでくださった方、本当にありがとうございました。至らないところばかりで、申し訳ありません。これからもマイペースに更新を続けていければなあ、と思っています。今年一年よろしくお願いいたします。


フルハウスキス 『祥慶フェスティバル』キャスティング発表
http://www3.capcom.co.jp/fullkiss/

出演
荻原秀樹(御堂一哉役)
佐々木望(松川依織役)
櫻井孝宏(羽倉麻生役)
成瀬誠(一宮瀬伊役)
坪井智浩(松川皇役)
鈴村健一(東條葵役)
岸尾大輔(山本春太役)
小野大輔(中泉隆行・九条陸役)
上田陽司(北条竹治役)
大橋隆昌(樋山 城役)

そのほかチケット抽選の詳細に関しても追記されています。


超!Mobile A&G 年末年始スペシャ
A&G携帯サイトのゆく年くる年スペシャル 色紙プレゼント更新。
くる年編の一言も公開されています(こむちゃにて)。現時点ではチェリーベルの色紙のみ公開。