櫻井孝宏のTAMARIBA 配信休止のお知らせ
ソースはモバイルA&G。
9月最終週の更新は30日24時を持って終了。本件に関して、10/1、0時にテキストでメッセージがアップされるとの事です。


ブログをご覧下さり、本当にありがとうございます。
更新がストップしていて申し訳ありません。今回の件を受けまして、情報更新にメインを置いているこのブログの運営にも、どうしたらいいのかという迷いが生じておりました。今までどおりに更新して、静かに事態を見守るべきなのか、一時ストップをして、事の成り行きを見てから判断して行くのか……結果的に後者となっていますが、櫻井さんを応援していくと言う(応援できる範囲で)という気持ちに変わりはありません(詳しい私一個人の気持ちに関しては、別のブログにて書きましたので割愛します)。9/30〜10/1に色々公式的に告知がありそうですので、今拾える範囲で告知されているその他の情報に関しましては、10/1以降に載せていきたいと思います。当面は、この件に関する情報をメインで拾って行く予定です。おそらく、今後出される内容は、辛くて悲しいものになりそうな予感がするのですが、逃げずにしっかりと生き様を見ていこうと思います。