PS2フルハウスキス2」発売記念イベント
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0225.html
>2006/2/25 (土) アニメイト池袋本店 13:00開演
>出演者(ゲスト 他) 岸尾大輔荻原秀樹
イベントキター!!予約しに行こうと思っていた矢先に告知された。もっと告知が遅いだろうって甘く見てたのに、想像以上に早かった…。どのくらいチケット配布が持つのか、予測不可ですね…。4店舗配布か…。てかもう終了している店舗って…。ああ…(凹)。明日の仕事おわりに電話で問い合わせますが、残っているかものすごく不安です。
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/game/game1210/game1210.html
アニメイト限定版の画像とか、2画像とか。


新たな声優陣のもとで「聖闘士星矢」が再出発!
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_051219.html


魂は永遠に彷徨うさんより
TVK新春スペシャルに<鴉>登場!
http://www.te-a.jp/hotnews/
ローカルですが。


拍手とHさんから情報頂きました!ありがとうございますー!
ファミリー劇場 月刊アニメージュTV#24にて鴉イベント放送
http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0939200512192230.html


メモ:明日プチカプ更新。TGSの様子とのこと。フルキスもあるっぽいです。
明日は公式更新にB'sLOGにプチカプ、(+イベント)かぁ。今日のラジフルは全員集合ですね!ひたすらメールを読むらしいので、ドラマはなしですね。クリスマスの話はラジオ未公開で発売になるのかな?…発売は2月中だろうけども(全プレとの兼ね合いで)。あとケータイカプコンでの流星気分&君はMVPの着メロ配信をずっとずっと待ってるんですが、まだ来ない…。
(有)チェリーベルオリジナルストーリー制作。アフレコ動画UPということで、アフレコしている様子キター!?と思ったら、アフレコ用の動画でした…。
ぷろだくしょんバオバブ、オフィシャルグッズ発売。クリアファイル5枚入りで1575円。抽選で希望の声優さんの直筆サインをプレゼント(一枚)