06/3/24発売予定、OVAMemories Off #5 とぎれたフィルム
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/memoff/info/info_top.htm
OVAMemories Off #5 とぎれたフィルム」先行上映!!
他、発売日、キャストなどはid:moonphaseさんから。櫻井さんも出演予定です。
メモオフ バレンタインコンサートの詳細でも追加されてました。…普通に書いてあるよ…18日の時点で…。


3/25発売、ドラマCD「バレスタ2nd」第1巻
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=BS-2nd1
日曜日に取り上げていますが、詳細が出ていましたので。そして…あらすじを読んで「えっ、えええええ!」と思ってしまいました…。そうなの、そうなの!?
キャスト→福山潤保志総一朗斎賀みつき鳥海浩輔子安武人櫻井孝宏近藤孝行
えと…旧キャストからいなくなっている方々がorz 衝撃です。


ガン×ソード公式サイト更新
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/
>DVD VOL.3情報!WORDS 22話 更新


櫻井さんとは関係ないのですが。
きみスタ〜きみとスタディ〜公式サイト更新
http://www.oaks-soft.co.jp/primavera/
藤代綾のグラフィックにサンプルテキスト追加。スタッフダイアリーの清宮CGを見ていると、なんだかとっても萌えの予感がします…。


メモ:3/10発売のtactics8巻は発売延期(発売時期未定)。またふしぎ遊戯玄武開伝、帯のアンケートを読んでいると、6巻にもプレミアム版が出る可能性が。その場合はデジタルコミックDVD?ラジフルは年内終了。ラスト二回はラプリ全員集合とのこと。聞き逃したのでネット更新待ちですが、一年間もの長き間お疲れ様でした。正直3ヶ月で終わるかなと思っていたラジオでしたので、一年も続いて感謝でいっぱいです。
「ジャンプフェスタ2006」ぴえろブース情報。また熾烈なバトルが…。
彩雲国物語、マ王の後番組でアニメ化っぽいです>ソースはid:moonphaseさんから。