RADIOフルハウスキスセルピュータ更新は明日(今週のゲストは成瀬誠さん)。オレンジハニーのCDが届いたのですが、箱の大きさに驚きました…。今までで一番大きい(CD単品注文で)


櫻と森と天使の歌声さまより
YOU No.22、No.23・2号連続、合計1000名様CDプレゼント、『いたいけなアフロディーテ』&『情熱のアフロディーテ

キャスト
山下しのぶ:岡村明美
多岐川仁:小野坂昌也
順名一義:鈴村健一
八木沢信哉:保志総一朗
成宮礼司:野島健児
遠藤理智:櫻井孝宏(予定)

今現在発売されているYOUに載っているそうです。1000名プレゼントってorz ※櫻井さんだけ予定とのことです。


Fantasy kingdomさんから
キングダムハーツ2TGSのPV追加
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/
情報のコンテンツから見れます。クラウドも一言喋ってます。


ナデプロ、特典その2公開
http://nadepro.com/index.html
樋口特製vol.1のオビ、かな。


PS2 金色のガッシュベル!!ゴー!ゴー!魔物ファイト!! サイト公開
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_gashbell04/


メモ:OVA カレイドスター Legend of phoenix〜レイラ・ハルミトン物語、櫻井さんの名前無し。
佐々木望さんOHPにて、祥慶祭出演とのお知らせ。
NHK BS2アニメ映画劇場にて「雲のむこう〜」12/8放送決定。キター。
千羽谷タウンにて、プレミアムコレクションのタイトルコールのmp3がアップ。今回はあすか(野川さくら)。いずれ雄介ですね。って数ヶ月は先だけど(笑)
canvas2公式のTOP更新。いつの間にか変わってた。
・激しく自分メモ。 GAME SOUND LEGEND CONSUMER SERIES 「エストポリス伝記 サウンドトラック」。嬉しい。前に出たサントラも持ってるけど、嬉しい…!