追記

上の個人的な主張を垂れ流したことで、たくさんの方よりメッセージをいただきました。お忙しい中、本当にありがとうございます。拍手のご意見を拝見して、いろいろと迷ったのですが、このままこのブログを続けて行く上で一度きちんと明記したほうがいいと思いまして、盛り下がる内容ではありますが書かせていただきました。ご不快に思われる方もいらっしゃったかと思いますが、どうかご容赦ください。今後の方針といたしましては、自分に無理なくというのを第一として、このままのスタイルを貫かせていただきたいと思います。
少し長くなるのですが、23時までにいただいた拍手でのご意見の全レスをさせていただきます。おそらく最初で最後のことになると思いますので、長くなることをお許しください。そして明日以降は一切この話題にはふれない方向です。

  • 0時にメッセージを送ってくださった方

ご意見ありがとうございました。ご丁寧な物言いで大変気を使ってくださったことも伝わりました。ですが、申し訳ございません。日記と言うスタイルを貫くという以上、能書き・感想ということは今後も続けて行くことになってしまうかと思います。情報だけを追いたい、余計な感想なんて不要というお気持ちも理解できるのですが、私がこのブログを続けて行く上で感想付属はどうしても譲れない部分となってしまいます。別館日記の利用意図は別にあるため、そちらに書くと言うことも個人的には難しいです。あまりに偏った意見は日記を利用していますが、感想全てをあちらの日記でというのは考えておりません。どうかご容赦いただけますと幸いです。

  • 7時にメッセージを送ってくださった方

ありがとうございます、お言葉とても嬉しかったです。迷う部分もあり、こうしてご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思うのですが、これからもできる限りがんばっていきたいと思います。

  • Mさん

ありがとうございます。多分そういうことだと思います。言葉って難しいな、と思いながら、結局今日の情報も意見感想垂れ流しです(苦笑)

  • 11時にメッセージを送ってくださった方「こんにちは、いつも〜」

ありがとうございました、とてもお優しいお言葉をいただけて、すごく感動してしまいました…。ガンソのイベントも目に焼き付けるようにして、レポを書きたいと思います。本当にありがとうございました!

  • 11時にメッセージを送ってくださった方「こんにちは。私は〜」

ありがとうございます、本当に温かいお言葉ありがとうございました。とてもとても嬉しかったです!更新もがんばって、少しでもこのブログがお役に立てば幸いです…!

  • 神城さま

こちらこそいつもお世話になっております、寧ろ日参させていただいております!いろいろとブログを運営する上で行き当たる壁といいますか…今回のことは自分なりにいいきっかけになったのではないかと思ってます。神城さまもいろいろお忙しいことと思いますが、お体にはお気をつけてくださいね。ガンソイベの感想も楽しみにしております!追記分です→そんなことありません!まさかメッセージをいただけると思っていなかったので、私の方こそあわあわとしてしまいました…!本当にお忙しいのに、ありがとうございます!神城さまの感想を拝見するのが、私も本当に楽しみで仕方ありません。これからも櫻井さんパワーで(笑)頑張って行きましょう…!

  • 19時にメッセージを送ってくださった方

ありがとうございます、助かっているとおっしゃっていただけて、なによりです!これからもできる限り、更新を続けたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

  • 20時にメッセージを送ってくださった方

ありがとうございます、そう言っていただけて心の遣えがとれた心境です。本当にありがとうございます!

  • Uさん

二度のメッセージありがとうですー!気を楽に更新すると言うのがあっちのサイトでも信条としていることなので、気を張らずにがんばっていくですよー!

  • 23時にメッセージを送ってくださった方

このような意見をこちらも書いてしまい、ご不快に思われてしまったのではないかと思います。私の方こそ申し訳ございません。そして、ご丁寧に本当にありがとうございます。私こそ配慮ない感想を書いてしまったのかも、と反省しております。こちらこそ、こんなブログで宜しければ、また見に来てやってくださると嬉しいです。少しでもお役に立てれば、私もとても幸せです。メッセージ、ありがとうございました!