このブログについて。

いつか来るのではないかと思っていたのですが、拍手で能書きが多いと言うご指摘を受けました。おそらくガンソードイベントに関する私の感想についての苦言だと思うのですが、…あまり目立たないページではありますが、
http://d.hatena.ne.jp/ohako/about

情報を取りあげてはいますが、あくまで日記の範疇ということで、個人的な感想も書き連ねています。基本的に日記だと思っていますので、この点につきましてはご了承ください。

こちらに記載している通り、私はこのブログを日記だと思っています。私の櫻井さんに関する情報を書き止めるメモ+感想の場だと思っておりますので、感想は今後も垂れ流していくかと思います。以前から、この姿勢は変わっておりません。そして今後も櫻井さんの情報ブログとしての運営は考えておりません。
あくまでネットで拾った櫻井さんの情報を含む感想のブログという認識でこれからも運営していきますので、それをご理解いただければ幸いです。感性や嗜好が合わない場合は本当に申し訳ないのですが…。一個人の感想ということで生暖かくスルーをしていただけましたら幸いです。
一度この点についてはきちんと書いておきたいと思っていたことなので、きっかけを与えてくださいましてありがとうございます。そして、ご希望にお答えできず、申し訳ございません。