はなさんより情報いただきました!いつもありがとうございますー!!
ラブレボ!、10月8日(土)からラジオ大阪で23:30〜24:00から番組スタート
MCはまだ未定。キャラの声優さんとのこと。また女性声優さんが発表、

東条百合香:金月真美
夏美:国府田マリ子
柴崎優:村田あゆみ
荻野理恵:前田愛

時間帯的にこむちゃと被ってる…。MCはどなたになるのでしょうか。てか、ゲストで櫻井さんが登場と言うこともあるかと思いますが、優先させるのも迷うなぁ、これ(笑)。しかもネット放送がなかったら、土曜日も玄関先で聞くことになりますね(真顔)(ラジフル状態)


そしてもうひとつ。こちらは櫻井さんとは関係ありませんが、
ラスト・エスコート、キャスト発表
http://www.d3p.co.jp/escort/

カズマ:置鮎龍太郎  
臣万里:杉田智和
九神炎樹:高橋広樹 
鷹見彬:三木眞一郎
チヒロ:檜山修之

おみまさと、と漢字が読めませんでした…。伊万里と漢字が似てるなとかそんなことを思った(どうでもいい)


セイント・ビースト、キャラクター紹介更新
http://www.wonderfarm.co.jp/


ぱにぽにだっしゅ!DVD発売情報
http://shop.frontierworks.jp/sakuhin.asp?txt_WorkId=634
期間限定版と通常版の二種類発売。来年の5月まで。


RADIOフルハウスキス音泉更新
http://onsen.ag/


メモ:休日出勤vol.4、オフィシャル予約の受付は16日まで(入金は19日まで)
雑記:FF7AC、お金がなくて初回限定版しか買えなかったことを後悔してます…。福沢三枚が出せなかった…出せたのは野口4枚…。ふ…。見る暇がないので、当分積みなのですが、周りの評判は上々のようなので楽しみです。