RADIOフルハウスキス、8/15放送分更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/
ゲストは成瀬誠さん。


tactics原作版新作ドラマCDの描き下ろしジャケットイラスト
http://www.fwinc.co.jp/tactics/news.htm


メモ:セイントOVA上巻のエンディング曲、歌っているのは、緑川光さん、宮田幸季さん、吉野裕行さん。少し低音の仕上がりなのだそう。
エターナル・ガーディアン キャラクターボーカル集、曲目発表。新曲は鈴村健一さん、鳥海浩輔さんのソロヴォーカル。


雑記:今月の別冊マーガレットにファイブのアフレコ写真&サイン色紙プレゼントなどあり。写真があることにはあるんですが、モノクロページということでつぶれてます(苦笑)。収録レポートに関しては8/25発売のファイブ3巻にて漫画レポートが掲載とのことです。
また拍手でいただきました情報にBLEACH SOUL SONIC 2005にてアニメ映像を編集した作品に新録でイヅルも出ていたとのこと。DVDに収録されるかもということなので、チェックできたらしてみます!情報ありがとうございました!