雑記:管理人の体調不良のため、この日記の更新もまちまちになる予定です。なるべく更新するように頑張りたいと思うのですが、コミケ前後までは更新ペースがやや落ちるかと思います。情報収集も合わせて今以上にヘタレた感じになると思いますので、何か情報などありましたら、お気軽にコメント欄等に書きこんでやってください…!


id:mio0925さんより情報いただきましたっ!ありがとうございますー!!
ドラマCD「そんなんじゃねえよ」アフレコ直撃インタビュー
http://www.e-fifth.net/
アニメイトTVのインタビューより、ボリュームがあります。写真がないのが残念。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/


メモ:
・ラジフル次回予告、ゲスト成瀬誠さんになってる…。
福山潤「イベントに際してのお願い」
GBA用アクションRPG『フロンティア ストーリーズ』。キター!が、GBA持ってないorz
・悠久の章〜楽園喪失〜の収録。総勢15名のキャストトーク。そろそろクラスが作れます。
「ふしぎ工房症候群 EPISODE.5」発売記念 サイン&握手会。ということで谷山紀章さんオンリー。紹介ページも合わせて更新されてます。
ぱにぽにだっしゅ! OP3。ハッピー☆マテリアル展開?EDと合わせて5種類。いずれ櫻井さんも歌わないものだろうか。
Eternal Guardian-エターナルガーディアン- Vocal集。全8曲(2曲<新曲> +6曲<ドラマCD収録曲> )何が新曲で来るのだろうか…。
08/予 それが僕等の恋愛生活 ドラマCD Little Waltzそれが僕等の恋愛生活 ドラマCD らぶこめ。え、あ、ドラマCD出るんだ…。