雑記:ガッシュの舞台挨拶、整理券配布などはなく、当日早めに来てくださいとのこと。早めって…orz えー、もう、また熾烈なバトルになるんですか…。なんだその方法…。絶対混乱を招くと思うよ…。正直、AHOか!と罵りたい気持ちでいっぱいです(すみません…)。でも、地方の人には救済かな、とも思います。舞台挨拶は15分ぐらいなものだと思うのですが、その15分のために、何時の電車に乗るんだろう…。映画で寝ちゃうって言う最悪なことを仕出かしそうで怖いよ…。


RADIOフルハウスキス、8/1放送分更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/
http://onsen.ag/
ゲストは先週に引き続き、櫻井孝宏


FF7AC公式サイト、映画祭・イベント等の更新
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/


10/26発売、歓楽の都シリーズ第2弾「譚詩曲の流れゆく」
http://www.binetsu.com/
発売日が決定。公式でのキャスト告知はまだです。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
イベントグッズとか、ドーナツが山崎製パンから売り出されるとか、アニメ用原画とか。


メモ:8月14日15時よりアージュブースにて、栗林みな実さん、たかはし智秋さん、谷山紀章さんサイン会。ただし、三人全員ではなく、抽選に当たった誰か一人のみ。やっぱりageブースできた。けど、14日かー。