来週のラジフルゲストは岸尾大輔さん。はるタンと一哉の日常会話があるらしいのですが、成り立つんでしょうか、会話(笑)。おねプリのコーナーも当然あるようで、楽しみです。
今日は情報が少ないので、雑記徒然。
10月発売のBLACKCAT3。櫻井は出演しない内容かな?(多分)
9/22発売、Eternal Guardian Vocal集(仮)。今出ている分は曲が少ないと思うので、新曲が入るかとは思うのですが…櫻井ソングはないと、ないと思いますが、一応メモ。
livedoor onair、8月28日(日)イベント。イベントと言ってもRootが中心で、櫻井さんの出演とかはないと…思う…けど、一応メモその2。


金色のガッシュベル メカバルカンの来襲、公式ページ更新
http://www.gashbell-movie.com/
劇場用プロモムービーが追加。2分と長いです。しかし、今清麿は自分にとってヤバいのですが…。なんとなく、メカバルカンのラストはバギー@ドラえもんだと予想。…泣くな>自分


今日からマ王、アニメ公式サイト更新
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
>7月16日(土)BS2で放送予定の第五十五話「聖剣と魔剣・後編」の予告ムービー、教育テレビの放送予定を更新