ソース元がない情報なので、まったく信用できない情報に近いのですが(汗)。そしてソース先をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのですが、集英学園乙女研究部の公開録音のゲストが櫻井孝宏、というのは本当でしょうか。気になって色々ソース先を探しているのですが、さっぱり見つかりません。どうなんだろう…。来週のラジオで発表なのかな…。ちなみに公録は9月4日、会場はシビックホールです。


結局Vステの次回予告は更新されなかったわけですが…。2週続きのゲストから考えて、来週のゲストも成瀬誠さんかな?


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オフィシャルトレーラー公開
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
E3で公開されたトレーラーが更新されています。また改めて見返すと、豪華版が欲しくなるような出来ですね。けど、値段がありえない…。


id:nyu8さんより
MANGAZOO:第22回次世代ワールドホビーフェア、レポート掲載
http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=2055
http://www.mangazoo.jp/special/05whf/