正直、仕事してる場合じゃなかったです。(ホントに正直すぎる意見)


フルハウスキス公式更新
http://www.capcom.co.jp/fullkiss/main.html
>ラ・プリンス向けCD楽曲(新作)について
キターキター!!!新曲告知キター!!!
他、ラジオ情報も。やはり予想のとおり23・30日の放送分のゲストは櫻井孝宏カプコンからの商品紹介も一哉×麻生の会話バージョンに変更。携帯サイトは23・30日にドラマCD2のジャケットの単体イラスト(一哉と依織)、着メロも…って、熱情のBメロはもう更新されているので、星影だけかな?そしてファンブックvol.4の表紙線画も!麻生のあんなことやそんなことですか…!!!はるタンの出現も笑った。でも最初は次回予告を取ってしまったよ、ゴメン!(笑)


Yo-Jin-Bo更新
http://www.twofive.co.jp/yojinbo/
デモムービー公開&大野治基役に真殿光昭さん、大野信正役に三宅健太さんが決定。
デモムービーのDL、めちゃくちゃ重くなってます。どこか支援サイト出来ないときついかも。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
今週もフラグラに櫻井さんが出演。


全年齢OVA永遠のアセリア 『求め』の声」6月24日発売決定
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/05/20d/index.html


2005夏OPEN予定、CYBER BOYS CITY
http://www.cyberphase.jp/cbc.html
WEBRADIOには櫻井も登場しそうな気配(勝手に)


渡瀬遊宇パーフェクトワールドふしぎ遊戯vol.5帰郷編内容更新
http://www.sho-comi.com/news/index4.html
表紙絵とか、内容とか。表紙は人気投票ベスト3のキャラかな。