RADIOフルハウスキス、5/16放送分・5/9修正分更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/
ゲストは岸尾大輔さん。ラジオドラマは一哉のサマーヴァケーション。今回のラジオドラマは一哉スキーの人には必聴かと…!


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』ムービー公開
http://www.gpara.com/movie/ff7/
たくさんFFAC関連の記事がアップされていますが、ムービーだったので、こちらを。ただ混み合っているのか、夜の時間帯は重いですね。ぶちぶち切れる…。動画があるページ直接なので、ナローバンドの方は要注意。映像はやっぱり凄いですね。凄いと言う言葉しか出てこない…動きも、なにもかも。ラストに注目って、ラストって、ラストって…!!


「『チェリーベル・ラブラブ・キャンディーズ』第1試合(仮)」と「(有)チェリーベル分室『日雇い フラグラ・アイランド!』special.2」の予約受付開始
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
ラブラブキャンディーズ、予想以上に値段高いですね…。フラグラぐらいかと思ってたのに。


ケータイカプコン更新
http://www.capcom.co.jp/keitai/
キャラ画像はドラマCDのジャケットから麻生。着メロは熱情DISTANCE(Bメロ)


グローランサーIV オリジナル・キャラクターソング・アルバム

グローランサーIV オリジナル・キャラクターソング・アルバム

フライングで買ってきた。音がちょっとしょぼいような気がするんですが、そんなことが気にならなくなるほど、櫻井、歌上手過ぎ…。今までの櫻井ソングにないタイプの歌でした。一言で言うと駆け抜けていくような曲。好きなタイプの曲かも。歌うのは大変だと思うけど。私は櫻井ソングでここまで堕ちた人間なので、かなり贔屓目があるのは自覚しているのですが、それにしても歌上手い。全員で歌っているSAILINGは男性陣、女性陣でパート分けしていたり。男性陣が櫻井・高橋直純高橋広樹なので大変なことになってました(私が)
あと休日出勤VOL.2の予約もしてきました。あまりに金欠だったのでメイト予約にしようと思ったのですが、もう終了してるんですね…。仕方ないのでオフィで振込み。