フルハウスキス公式更新
http://www.capcom.co.jp/fullkiss/
グッズ・ラジオ・携帯サイト情報更新。あ、あの、はるタンが…!「ファンブックの表紙着色されてるー…ん?」みたいな(笑)。連載っぽいどうしようはるタン連載っぽい…!


RADIOフルハウスキス、4/4分更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/index.html
ラ・プリンス全員集合と言うことで、ゲストは佐々木望櫻井孝宏成瀬誠。豪華メンバーでありつつもラジオドラマが入っているので、いつも以上に短く感じられた…!


BSファン倶楽部、アニメ「今日からマ王」特集
http://www.nhk.or.jp/bs/fc/
>4/6(水)後 10:50、4/8(金)前 8:05
>主人公の声を演じる櫻井孝宏さんがみなさんの質問に答えます。
今週と言うか明日(笑)


tactics、DVD・CD紹介webサイト更新
http://www.fwinc.co.jp/tactics/
DVD4巻の最新情報がUP。スギノ様とむーちゃんですね<ジャケ絵


ふしぎ遊戯玄武開伝の4巻の限定版(ドラマCD付)が出るという噂というのがあるのですが、s-bookの方でも小学館の方でも通常版しか書いてない(410円のほうしか記載されていないと言う意)。限定版は出るのだろうか。それとも雑誌と混同してるのかな。