東京国際アニメフェアに行ってきました。

←サインしてもらったもの。上にフルネーム。
ガッシュのサイン入りDVD。

サイン会に参加された方、本当にお疲れ様でした。なんだろうあれ。本当に凄かった。凄かったとしかいいようがない。人に潰されるかと思ったよ…。不手際がこれでもかと目立ったな…。私は運がとてもよかったと思います。てか、ミワリンさんのおかげ。

  • とりあえず明日の福山潤&河原木志穂さんのサイン会に行かれる方に。
    • 本日の櫻井&豊口サイン会は30分で(もたずに)配布終了。会場に到着のボーダーラインは多分6時代。7時に着いたらアウトな気がする。
    • ちなみにサイン会会場は別の場所になるため、ブース前に行っても本人を見ることが出来ません。
    • ブースは入場してまっすぐ進んだ3つめの右側。
    • 配布枚数は250枚。ただし明日はもっと増えるかも。
    • 本日の教訓を生かし、明日は一人一冊限定/整理券配布方式に替えるらしい。

でも明日もきっと大混乱だろう。