気がつけばこの日記も書き始めてから一年経っていました(途中二ヶ月停滞してたけど)。これからも愛(と時間)が続く限りぼちぼちと続けていきたいと思います。


tacticsサウンドファイル第2弾まもなくリリース
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050317d

てなわけで買ってきた。曲で一番好きなのは保志さんのかもしれない。ってことは1をやっぱり買うべきか。


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
アクセサリがぶつかる音とか全く気づかなかった…。チェリベ関連でもうひとつ。
櫻井部長デザインシルバーアクセ&チェリーベル特製キーホルダー通販開始
http://www.es-e.co.jp/products/pro_cherry.html
7500円と700円。
廉価版って(思わず声に出して突っ込んじゃったよ)


6/24発売、セイント・ビーストDJCD Chat.2〜ケダモノたちのA・B・CD〜
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCM-0075
ジャケット絵とか。それにしてもサブタイのセンスが…。って思ってたら、ケダモノたちのA・B・CD……Aは『All』=『リスナー』、Bは『Beast』=『メンバー』を表す、らしい。いや、それを含めてもやっぱりセンスが…。


5/25発売、セイント・ビースト ボーカルベスト Vol.1
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4026373
>キャスト・森川智之櫻井孝宏吉野裕行宮田幸季鈴村健一杉田智和
以上の方の曲が収録かな。てか、vol.1ってなに…。


5/25発売、金色のガッシュベル!! キャラクターソングシリーズ ガッシュ with ベストフレンズ
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4026376
ガッシュ・ティオ・キャンチョメ等が歌うキャラクターソング(新録曲)
清麿はフレンズには含まれない…のだろうか(笑)。パートナーになるのか。けど「他」…いや、ないと思うけど!思うけど!!


櫻井さんとは関係ないのですが(と思う…が。藤あたりにキャスティングされたら私が叫びます
5/25発売、ドラマCD 砂時計
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4025602
うわー!!キターーー!!!!!

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)


月315円払って入会した声優V-STATION
ラジフルの次回予告来ました。やっぱり次は櫻井がゲストですよー!(もう皆さん気づいているとは思いますが)。インターミッションで意外な素顔って何だろう。確か今のお題が「友人が告白するときにするアドバイス」だった気がするのですが。どんな回答を…。そしてラジオドラマの予告に今からドキドキです。なんだ、もう、期待しか出てこないんだが。