ラジフル、3/21分のゲストは成瀬誠さんでした。


チェリーベル公開録音
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/pr_betuma.html
http://www.parco-art.com/web/other/sr6/comic_party/
3月24日(木)午前10:00より渋谷パルコ前コミックパーティ会場にて、ドラマCD『CRAZY FOR YOU』をお買い上げの方先着200名に整理券配布。その後3月31日(木)午後5:00〜club asia Pにて公開録音。30分きっかりだそうです。<公開録音
平日に整理券配布だなんて…orz と思ったら世の中もしかして春休み…。


れいんぼあくたさんより
RADIOフルハウスキス〜今夜は俺がご主人様だ、4/6から毎週水曜日音泉にて配信開始
http://www.onsen.ag/topicks.html
Real Player版とWindows Media Player版で配信スタート。ということは公式での更新はどうなるんだろう。今のまま継続がいいな。そして万が一公式でチェックし忘れたら、ここで有料会員になればいいのか…。(2週前までだけど)


tactics 第5巻〈初回限定版〉
http://amusesoft-anime.ld-dvd.co.jp/list/detail.asp?IDno=ASHB-1404&mediachk=1&titleID=162
>【映像特典】春華を中心に特別編集した“ミュージッククリップ”
先日のDVD発売イベントは収録されるとしたら、おそらく最終7巻かなと思われます↓
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=ASHB-1406


フルキスのアンソロジー
ドラマCDを予約しに行ったとき4/1発売に変更されていて「ん?」と思ったんですが、bk1では22日発売だし、表記ミスかなと思っていたんですが…延期されていたらしい。今日一日引きこもってたので気づかなかった…。