invisible sign〜イス。とりあえずバッド×2、エンディングリストに収録エンドは3つ見ました。でもまだ謎が、謎が解けない…!!(最初の事件の謎は解けたけど)あまりにも謎が気になって、やること放り出してずっとプレイしてました。今、身の回りがとんでもないことになってます。時間がないよ!?(そりゃあ)
真琴がやっぱり良かった(親友属性持ち)。しかしなんだ。全年齢だけどヤッてるんだね、これ。


櫻井孝宏さん、BSファンクラブに出演
http://www.nhk.or.jp/bs/fc/
質問をHPから募集しています。


tacticsドラマCD第3巻視聴開始
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd050317a


セイント・ビースト、アナザードラマCD 第2巻 〜love〜視聴開始
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd050210a&page=0&m=c&tid=&rid=


PC『永遠のアセリア』がOVA永遠のアセリア『求め』の声”として6月24日発売決定!
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050316_08.html
PS2版は櫻井じゃないんでしたよね。確か。


超!A&G Express!更新
http://www.ecampaign.jp/joqr/mail_ag/delivery/timakoh9hs/


ルボー・サウンドコレクション探偵青猫第3週視聴
http://www.marine-e.co.jp/
フルバのアフレコインタビューも更新されてます。