3月だ。あっという間に3月だ…。
RADIOフルハウスキスのweb更新は3/2とのこと。待ち遠しい。2/28のゲストは成瀬誠さんでしたー。


tactics サウンドファイル vol.2
http://amusesoft-anime.ld-dvd.co.jp/list/detail.asp?IDno=AFC-1022&mediachk=1&titleID=162


ランティスより、セイント・ビーストベストアルバム発売
http://www.wonderfarm.co.jp/
有栖川さんの日記より。今まで発売されたソロ曲を収録とのこと。
あ、あの…ほとんど持ってるんですが…orz


子供の領分新作ドラマCD、2005年7、8月連続リリース決定
http://www.korder.com/
ということで先日はなさんから教えていただいた情報が告知&予約開始されています。


ドラマCD、CRAZY FOR YOU詳細
http://www.es-e.co.jp/products/62cfu.htm
ジャケットイラストがまだですが(でも別マで確認が出来ます)
CDとは直接関係ないですが、電車内の中吊り広告でCRAZY FOR YOUを見たときは驚いたなあ。


まるマ公式サイト更新
http://www.maru-ma.com/
地上波放送の時間など。NHK教育テレビで、3月9日(水)より毎週水曜日深夜24:00〜24:25。


Eternal Guardian CD発売記念イベント
http://www.animate.co.jp/animate/event/event0403.html
ゲストは、
大阪会場→諏訪部順一檜山修之岸尾大輔
東京会場→鳥海浩輔子安武人諏訪部順一
櫻井がくるのかと、めちゃくちゃドキドキして詳細ページに飛んだ…。(発売日に購入できる資金がない…)