ずっとフルキス祭です。ええ、それはもう。萌えすぎて疲れました。感想は別日記に投下。※女性向け話題多発の日記なので、閲覧の際にはお気をつけください。


tactics」DVD第1巻発売記念イベント追加参加券
http://amusesoft-anime.ld-dvd.co.jp/
アンケートに答えるだけです。先着50名ということなので、行きたいと思っている方は、今すぐにアンケート回答を。(締め切りは本日中)
ところでイベント松風雅也さんも参加されるんですね!わー!嬉しい…!松風さんのトーク好きなので!


以下二つ、id:tesanaさんから。
GOLDEN TIME 2005
http://www.at-x.com/
放送時間変更と共に、新しい写真が…。前も拾いましたが、詳細情報が出てきました。出演者は櫻井孝宏さんと鈴村健一さん。…見れないけどなorz


今日からマ王!ボイスクロック<渋谷有利ver>
http://www.chara-ani.com/
ちょっとわかりにくいところにあるので、直アドをタグではってます。が、直で飛ぶとカートに入れられないのでご注意を。
2005年2月8日〜2005年5月8日まで予約受付。値段は6300円。


セイント・ビーストアナザードラマCD第2巻〜love〜
http://www.wonderfarm.co.jp/
ジャケットイラストがセイントの公式の方にUPされてます。


ドラマCD『ぱにぽに』セカンドシーズンVol.3情報
http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/paniponi/
ジャケットとあらすじ、キャスト情報がUP。


PEACEMAKER鐵ドラマCD第2期シリーズ壱
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4018778
3/10発売…って、ずーっと拾ってませんでしたorz かなり前の情報です。