ケータイカプコン更新
http://www.capcom.co.jp/keitai/
画像は麻生・瀬伊シングルジャケット。着メロはなんと熱情DISTANCE・星影夜想曲のサビ。先行公開ですね、麻生は(瀬伊は試聴で聞けた部分です)。もしかしたら今日のRADIOフルハウスキス(ゲストは成瀬誠さん)で流れるかも、瀬伊(と、先週も抱いた期待をしてみる)
そしてRADIOフルハウスキス、2/14放送のゲストは佐々木望さん(佐々木さんのOHPより)。佐々木さん→櫻井さん→成瀬さんのパターンで来るか、佐々木さん→成瀬さん→櫻井さんで来るかは謎ですが…どうなんでしょうか。


金色のガッシュベル!!「Collection of Golden Songs 2」
http://www.interchannel.co.jp/music/anime/gash/gash_19.html
ボーナストラックが聴きたいんですが!!(笑)


今日からマ王アニメ公式サイト更新
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
今までずっと拾っていなかったのですが(苦笑)、拾って行こうと思います。予告ムービーが見れますですよ。


櫻井さんとは関係ありませんが。
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION」アフレコレポート
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050207.html