●本日は特に情報もないので、久しぶりに日記として活用してみたいと思います(笑)
プチ情報的にちゅーかな雀士てんほー牌娘の声優直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンとかもあるんですが、応募基準に達する人というのが限られるしなあ。
拾い忘れものとしては金色のガッシュベル!!〜友情タッグバトル2。3/24発売。(かなり既出な情報を今頃拾う私)無印のほうは己のヘタレな腕に完敗して絶好放置プレイ中。あと昨日のチェリーベルではチェリーベルカフェについて色々と。マグカップはどうやらグッズ販売されるようですね。


こうやっていつもタグで打てればいいんですが、私はタグの打ちミスをしょっちゅうするので、なかなか…。カテゴリ分けもしようとは思うのですが、これってイベント?CD?DVD?歌情報?と悩むのが目に見えているので難しそうです。結局今の形式が一番自分に合っているのかなあ…(更新も凄く楽なので)


私信。
>櫻花さんにこちらの情報をこっそりと薦めておきます!(S.S.D.Sのイベント情報です)


●今もっている櫻井ソングをかき集めて櫻井CDを作ろう!と思い立ってせこせこ作業してました。デュエットや複数で歌う歌だけで80分埋まった…(アレンジverとか入れてるせいですが)。ソロも80分近くある。って、160分も歌があるのか。デジモンのデュエットのあとにVieDurantを入れたのですが、誰だお前…ってぐらい別人だ。凄いなあ。櫻井ベストCDも作ろうとしたのですが、来週の麻生シングルまで待つことにしました。早く発売されて欲しい…。我慢できずにセルピュータの試聴を何度も何度も聞き返している状態(飢えすぎ)。でも瀬伊タンの方がお気に入り。スマン。