フルキスCDを聞きまくり(花ゆめ+アンソロ)。セイントも購入。9枚揃うと、妙な感慨が。ああ、約28,000円も使ったんだなあ、と。CD感想は別日記に落としておきます。萌えしか書いてないと思いますが!(麻生にヤバイヨー、フルキスサイコー!)


フルハウスキス公式更新
http://www.capcom.co.jp/fullkiss/
熱情DISTANCE・星影夜想曲の試聴開始。ファンブックvol2情報etc
ってか、次回予告、なんだあれは!!!マジヤバイんですけど!!試聴もキターな心境だったんですが(でも麻生の試聴は短い…。瀬伊のはかなり好みだ…!)、も、もう次回予告が…。ハァハァ。ヤバイ、今日のドラマCDに引き続きヤバイ。どうしよう。萌えが止まらない…。UFOってなんだよ、麻生…とか苦笑しててゴメンほんとゴメン。悶死。


RADIOフルハウスキス、ゲスト決定
ソースは今日発売の花とゆめ
1/24→佐々木望、1/31→櫻井孝宏、2/7→成瀬誠。また2/7からオリジナルドラマもスタート。


ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash、第20回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_029.html
パーソナリティは櫻井孝宏宮田幸季緑川光
ミワリンさんの日記を読むまで完全に忘れてました…(喀血)←フルキスに浸かりすぎだよ…。


ふしぎ遊戯玄武開伝試聴第3週
http://www.marine-e.co.jp/
漸く櫻井リムド登場。セリフの「父…上」が「乳…上」と聞こえ、何でチチ!?と思ってしまった。スミマセン、腐っててスミマセン。


今日からマ王!トレーディングカード(アニメ版)
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=ATVT-0114