すっかり忘れてて本屋に行って気がついた、コミックブレイド2月号臨時増刊tactics特別総集編(長/リンク先で通販購入が可能)。立ち読みで全部読んで、迷って、結局買ってきた…。買うんだったら読まなきゃ良かったよ(笑)


RADIOフルハウスキス、1/17分ストリーム更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/index.html
昨日、ラジオをナマで聴いていたのですが未だかつてないぐらい電波が悪かった…orz
ネットで聴きなおしてきましたが、成瀬さんは地声も瀬伊っぽい。いい声だなー。恋愛相談はあまりに瀬伊らしくて笑った。個性でまくり。一回この調子で他のコーナーでもキャラでやってくれないかなー(笑)。今週ゲストが成瀬さんと言うことで、瀬伊シングルの先行があるかなーと思ったのですが、なかった…。やっぱり明後日の公式更新待ちですね。うう、ドキドキする。もう今日あたりから花ゆめの早売りとかあるんだろうなー。羨ましい…。
さて、そろそろ櫻井ゲストの回が消えてしまいます。まだの方要チェック!←今月分はサービスらしい!(喜)


フルハウスキス、CD発売イベントを開催
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20050118/cpt/17000000_eg011.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000043-zdn_g-sci
ま、まさか、ヤフーで取りあげられるとは(笑)


OVA永遠のアセリア第1部、2005年5月27日発売
http://www.aseria-jhv.com/


id:ktmさんから。
ぱにぽにセカンドシーズンドラマCD Vol.3
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCC-0026
櫻井出演が確定。前のシリーズにも出演されていましたが、キャストに載ってなかったんだよな、セカンドシリーズ…。ソースはGファンタジーとのこと。


+αさんより
ファンタスティックフォーチュン2☆☆☆、3月3日発売予定
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436110/532206/
漸く確定になるんだろうか…。


(有)チェリーベル今週分
チェリーベルカフェが2月に土日限定で神田にOPEN。DJボックスも設置して、チェリーベルグッズも販売予定とのこと。また、今週からラジオドラマラブラブキャンディーズスタート。主にみゆみゆとりとる松井で構成。


わりと近いアニメイトではフルキスイベントのチケット配布終了してた…(昼の段階で)。早いよ!? 今日は26日のCDを予約してきたのですが、セイントのドラマCDって21日発売だったんだ!26日だと思ってたよ!(ゲフン)。…そして、せっかく行ってきたのに、幕末恋華新選組サントラの予約を忘れた私…。orz