RADIOフルハウスキス、第二回目

一週間に一回、フルキスラジオ聞けるなんて夢なんじゃないだろうか…。
今週の感想なんですが、折角なんで実況風にやります。


・今週も薔薇ラビテーマでキター!
・自己紹介!?え、そんなの、先週ちゃんとあったっけ!?(笑)
・危ない危ない!佐々木さん危ない(笑)
・いおりんって呼ばれてるって…呼んでるけど!!!(笑)。それってファンサイトでしか流行って無いけど!?(笑)。オフィ的に公認デスカ(笑)。って、荻原さん、そんな情報どこで…!?
・だからCMエロイんだよ!!!
・それにしても荻原さんは一哉に聞こえない(笑)
・一哉のラブアロマセリフは何回聞いても笑える。
・今週はなんかきちんとした悩み相談になってる!
・私も物忘れが酷くなります。昨日財布忘れて会社に行きました助けて一哉様。
・忘却キターーー!!!!
・恋愛相談コーナーキターーー!いおりんと一哉の恋愛相談だよ、コエー!
・してないよ!!してないよ!!!<メール>さすがいおりん!
・一哉も…!?電話…確かにお前は電話だ。
・直接声を聞くのが好き…いおりんが言うとエロく聞こえるから大変。
・先週と比べると手馴れてる二人だ(笑)
・歌キター!
・たまぼこで吹きました。
・なんかパクってるようなタイトルだけど!(笑)
・エエエエーーー!?(笑)←歌聞いた感想。
・熱いな…お前、熱い<トラウマアイテムのコーナー>普通に聴きいってしまった(笑)
・だから、CMヤバいんだっての!!(その場面が容易に思い出されるから)
・CD裏話聴きたかったなー。また次回に。というか、コーナーアップして欲しい(笑)。写真でみたい。

今週もまたあっという間に終わってしまった…。来週は瀬伊役の成瀬誠さんですね。歌、歌ってくれるんだろうなあ!そして瀬伊の新曲を流すんだろうか。日にちは…17〜18日か。ど、どうだろ、ラジオ先行でお願いします。