土日は情報もあまりないので、拾い忘れたものを。そういや、金曜ロードショーもうすぐですね。私は金曜日は金八大優先なので、どうしようかと思っているところです…(ビデオも金八専用になる…)


麻生、瀬伊シングル1/20から試聴開始
http://www.capcom.co.jp/fullkiss/
と言う記載を今更ながら発見。1/20はただでさえ付録ドラマCDもあるというのに…。ついでに言うなら1/20はマリンエンタテイメントも定期更新日で、櫻井視聴はフルキスふしぎ遊戯で出来そうです。


tactics、ドラマCD第1巻試聴
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd041222b&page=0&m=c&tid=&rid=


かなり既出ネタなんですが。
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 キャラクターコレクション II -朱雀篇-
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVWC-7234
>キャラクターソング「炎の涙で泣きじゃくれ」(イノリ)と「ミルフィーユ・ドリーム」(詩紋)の2曲を収録。
ギャグを狙ってるんだろうか(真顔)。好きだけどな!そういうの!!(笑)。イノリはお前ソング希望。


id:daichan330さんから
アニメージュ2月号
tactics、マ王、マイネリーベとたくさん記事があるようです。
やはりアニメ雑誌は櫻井記事多いですね。アニメ雑誌リューナイトにハマったときに狂ったように買ってました(何年前だか計算しないでください(笑))。さすがに20代になってからは手に取る機会が少なくなったかも。でもまた買い始めるのかも(笑)