RADIOフルハウスキススペシャルサイト更新
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/special_site/fullkiss/index.html
第一回目がアップされてます。
雑音が混じってないし、OPからCMまでバッチリはいってる!!!神!もう一回聞きなおしちゃったよ!CM前に声優インタビューも入ってたんだな。つか、普段の俺って…(笑)<ラスト
最初から最後まで入っているので、うっかり聞き逃してももう安心ですね。そして、フルキス知らない方に私は布教で薦めたい(笑)。あの一哉の囁きはゲームで聞けますよ!!!(囁きは間違い)


ふしぎ遊戯玄武開伝試聴開始&アフレコインタビュー
http://www.marine-e.co.jp/
一話はかなりダイジェストになってる。6分か…。
リムドのボイスも聞けます。しかし、凄い台詞を抜粋したもんだ(笑)
1/26もまた櫻井CDデーになりそうですね…。って毎月ないか?


吟遊黙示録マイネリーベサウンドトラック(仮)
http://www.starchild.co.jp/item/user/cgi/uItemDetail.cgi?SampleId=6&ItemId=3756&ApprovalFlag=1
やっとジャケ絵が。キャラソンはオルフェとルーイで決定かな。私の買いも決定かな。


鈴木達央デビューマキシシングル「Just a Survivor」発売記念インストアキャンペーン「First Survival '05」
http://www.animate.co.jp/animate/event/event0220.html


tacticsサウンドファイルVol.1
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd050106b
試聴開始。宮田・川上・保志さんの歌が聴けます。
どの曲調も好きだな。溜まったポイントで買おうかなあ…。


ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash、第19回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_029.html
パーソナリティは宮田幸季石田彰鈴村健一