ケータイカプコン更新
http://www.capcom.co.jp/keitai/
画像は一哉と依織のCDジャケットとファンブックの表紙。着メロは月光輪舞曲と忘却CELEBRATION。
着メロはキター!な心境です(出来はともかくとして)。サビ部分もよいですが、私はイントロ部分が欲しい…!


えーと。すっかり拾い忘れていたので今更。<去年の11月の話だ
Phantom第3話アフレコレポート
http://www.kss-inc.co.jp/anime/phantom/


RADIOフルハウスキス
電波キッツイ…。最大ボリュームにしてなんとか聞こえてくる状態(かろうじて)
まあ、文化放送より増しに聞こえました(!?)。韓国語が聞こえない分、素敵…!
あとはネットと比較してみて判定することにします。

感想なのですが、ネタバレ等もちょっとあるので、それでも良いと言う方のみ詳細モードで先に進んでやってください〜。(一部の方には丸見えですが(汗))


フルキスのCM、ヤバイから!!!!
ホントヤバイから!!!!そのままキスしてくれないか、とか言ってるぞ!つか全員の萌えセリフ抜いてるぞ!!あ、あの、公共の電波にこの萌え台詞は危険ですから、私が危険ですから!ホントフルキスのセリフは心拍数上がるぐらい萌えセリフなんだよ、マズイんだよ…(笑)


荻原さんのテンション高かったー。地声はまったく一哉に聞こえないです(笑)
そんな荻原さんが大好きです。
今回は第一回目と言うことで、ほとんどコーナー紹介で終わってしまったかな。
そのコーナーも、ようこそ家政婦さんとか歌詞作成とかフルキスっぽくなってます。ようこそ家政婦さんのコーナーはいわゆるふつおた(普通のお便り)コーナーなんですが、聞いてくださいご主人様という出だしでないとダメらしいです(笑)。それを一哉が評価してくれるらしいですよ。ラブアロマ度で(笑)。大受けからダメダメまで5段階評価、一哉のミニゲーム中のセリフで判定です。笑わせる気満々ですね、カプコン
判定が10個溜まると家政婦賞やら鈴原むぎ賞貰えるらしいです(笑)
あと、恋愛相談コーナー。いや、これ、すっごいわ。御堂様、羽倉に話題振り。って、キャラが答えるんデスカーーー!!!(笑)。ヒー!(笑)。麻生に振っても何の解決もしないよ…(笑)
妄想歌詞に曲をつけてくれる(笑)コーナーでは、ドン・マッコウ作詞で例えキター!!今回は荻原さんのイメージとして口癖「オレッスねー」とか「ママチャリ」とか、そう言う関連言葉を使って作詞されてました(笑)。で、一哉ボイスで歌ってくれてた!電波悪くて、どんな歌詞なのかわかりにくかったけどorz
僕のアイテム私のアイテムトラウマアイテム紹介のコーナーでは、毎回ラプリの声優さんのアイテムを紹介するそうで今回は櫻井のアイテム紹介。櫻井のアイテムはウェイト。(スキューバーダイビングのウェイト(重り))。ダイビング薦めまくりでした。ホントに好きなんだなー<ダイビング
そして今回の曲は月光輪舞曲。OPのBGMは薔薇ラビ。ラストに麻生の欲望ソングをちょこっと話していたんですが、そんな時に限って電波が悪くなるコノヤロウ!エロイエロイ連発してたんですが、良く聞き取れなかった…。くそう。
そしてアンソロジー、ラプリ大活躍らしいです。予約しなきゃ。