フルキスだけフラゲ販売してくれなかったorz

次は別のメイトにしよう…。地元ダメだ。他のところでは販売しているらしいのに…!!
また明日いくことになったですよ。仕事帰りに'`,、('∀`)'`,、
遙3、明日発売ですねー!…忙しくてプレイできるか怪しいですが。年末進行キライだ…。
今日の購入物。

ヘヴンなのですが…。

  • クラブ・ベルリバティ

ちぃ!?とか思っちゃったよ(笑)<出だし
こっちは櫻井喋りまくりですね。しかし、たんなるホストに扮したキャラ紹介で終わったような気がしないでもない。

  • 大江戸ヘヴン

なんか…二次創作ものを読んでいるかのようだったorz
オフィものだと思うのにこの出来は一体。

  • ある朝の風景

キャラの日常それぞれ。これはまあ良かったかな。成瀬さんの英語が…!

  • ヴォーカル二曲

微妙。

金色のガッシュベル!! キャラクターソングデュエットシリーズ LEVEL.2

金色のガッシュベル!! キャラクターソングデュエットシリーズ LEVEL.2

や・く・そ・くで、
( Д )  ゜  ゜
ですよ!!(笑)
電波ソングスキーのこころにきゅんとくる曲だ…!!!スゲェ!!!!
ガッシュらしいと言えばらしいけど!(笑)
親友二人の曲は良かったー!買ってきた。ステッカーは玄武ふたりだった。朱雀or青龍だった方、宜しければ交換してください。