以下二つ、id:tesanaさんから。
ぱふ1月号でtactics対談
宮田さんと櫻井さんで対談しているそうです。
原作『tactics』コミックス6巻初回限定版にビジュアルノベルPCソフト付属
声が入るかは不明とのこと。


DVD吟遊黙示録マイネリーベ 第1楽章
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4022583

    • ジャケットイラスト描き下ろし、ピクチャーレーベル仕様
    • 初回特典、B2告知ポスター
    • 初回封入特典、パッケージ描き下ろしポストカード
    • 先着封入特典、設定資料集
    • 映像特典、櫻井孝宏さんインタビュー
    • アニメイト連動購入特典、Vol.1からVol.4連動購入特典『メッセージCD(仮)』

前にも拾っていますが、詳細が出ていたので。色々ついてますよ…。グッズ等の一覧はこっちの方が見やすいかも。
http://www.meineliebe.jp/goods.html
あとは1/26のサントラ&キャラCDなんですが、情報が出てこないなー。


セイント・ビースト、ifドラマ第2弾3月下旬発売
http://www.wonderfarm.co.jp/
一本は学園ものとのこと。


チェリーベルネットテレビ局
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/index.html
毎週火曜日更新…らしいが、22時現在更新はまだのようです。
ついでに…今週のチェリーベルを聞いたところ、別マの作品はさらに展開を考えてるとのこと。なんだ、ドラマCD化?
ラジオは水樹奈々がゲスト?(笑)でした。楽しかった〜。


櫻井とは関係ありませんが。
ペット探偵Y's、マスターアップ&サンプルボイス追加
http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/
カレと彼の間での紹介ページもオープン。すっごいやりたいんですが、クレカっていう支払方法がな…。早くwebマネー導入してください(切実)


+αさんより。
好きなものは好きだからしょうがない!! 主題歌
https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4023106
鈴木達央!?なんで!?と思った…。セイントの歌を聞くかぎり悪くないと思うけど、好きしょに出てないぞ…。


ガラスの仮面、42巻発売決定
http://www.hakusensha.co.jp/glass42/index.html


下でふしぎ遊戯を読んだせいか、無性に朱雀編が読み返したくなった。が、家には途中までしかない(苦笑)*1。しかも肝心の玄武に関するところはもっていない…。リア読者だったので(当時)雑誌で読んだはずなのになー。ちっとも覚えてない。まゆたんの漫画は覚えてるのに…!!(ナニソレ!)
あと、途中放置したコミックスは読み返すのが怖いです。この間ロトの紋章ときめきトゥナイトを読み返してしまって…。途中までしかもっていなかったので、ブックオフに即効行ってその後を揃えてしまった…orz
ふし遊は文庫本になってるんだよな…。どうしようか…。私は第一部のラストが好きなので、集めるならそこまでがいい(微妙なところだな…)


やっとセイント聞いたー。
霧が目に沁みたのか…。<シンの泣き言い訳
拷問のシーン、ゼウスは何をしてるんだろう。想像力を働かせろと言うことでしょうか(笑)。つか、妄想力か(笑)
別にフツーに聞けてしまったが、ここは「キャー」と思わなければダメでしょうか(笑)。この拷問シーンより、ルカレイのシーンの方が「キャー」って感じに恥ずかしかった。BL?これ、BL?(毎回言ってるが)
初回特典トークは鈴村さんが一番面白かった。

*1:しかも友人から『いらないからあげるよ!』と言われて貰った7巻ぐらいまで。そんな感じで恋愛カタログも途中まで持ってます。みんな…私にどうしろと言うのだ…(笑)