へ、へロスタ(ヘロー!スター☆メン。〜木こり風〜)が、あ、当たった…!
仕事で凹んでいた時に当選メールを見てすぐさま復活。ありがとう、ありがとう…!!でも外れると思ってYo-Jin-Boのチケット買っちゃったよ…!(笑)
12/26はヘロスタYo-Jin-Boとはしごしてきます(笑)


チェリーベル残業手当シリーズvol.10『チェリーベル きゅんきゅんバイキング』予約開始
http://www.es-e.co.jp/products/54ckv.htm
12/24発売。
今週いっぱいが締め切りの内容募集@チェリベラジオをしていたのに、もう内容告知してるんですが(笑)


天外魔境公式サイトリニューアル
http://tengai.jp/


サイボーグ009バトルアライブ編DVDBOX告知ページ
http://avexmode.jp/animation/009dvdbox/


松川依織シングル 忘却CELEBRATION
http://www.messe.gr.jp/boys/yoyaku/yotei01.htm
ということで、タイトルが決定した模様。


ふしぎ遊戯玄武開伝は雑誌とコミックス両方ゲットしてきましたー。雑誌はぱらっと読んだだけでも櫻井ファンは買っとくべきだと思った(写真もコメントも載ってるですよ)。ドラマCDは起きたら聞きますー。
…聞いた。
ヤ、バイよ、なんだこれ。おもしれー…。激しく笑ったよ…。声優もピッタリだったよー。
本誌からCDを切り取るのが嫌で、もう一冊買ってきてしまったぐらい病んでるから!<誰か!
元々漫画読んでいた時から、櫻井リムドはヤバイだろーと思っていたんですが(私が)聞いてみてこりゃ本格的に危ない、と。そもそも声優陣が好き好きな人たちばっかりって言うのもね…。紀章と櫻井の共演なんて天然パールピンクガッシュぐらいしか見かけないよー!大好きなんだよ、この二人の声優が!!
うわーん、もう、…早くどこかで予約しないと!!!


あ、追記がこれだけも何なので、今更ですが。
学園ヘヴンおかわりっ!2月24日発売予定
http://www.messe.gr.jp/boys/
多分発売延期だと思いますが。インチャネだしな。