うおぁ!
別冊マーガレット、デジコミDVDお試し試聴
http://betsuma.shueisha.co.jp/etc/200501dvd/index.html
色々なサイトさんで書かれていた情報なので、今更なのですが。
ラブ☆コンの一部が試聴できます。
デジコミがため息連発じゃなく見れるなんて、素敵だ。(いや、アレの声は激しく好きですけどネ!!(涙))
チェリーベルのラジオによると、ラブ☆コンの櫻井が面白かったらしい(笑/みゆみゆ談)。周りに関西弁達者な人がいて、愛知出身の櫻井さんは色々大変だったとか。…とそんなようなことを話していたと思う(受信状態悪いので違ったらすみません…。副音声(ダウト!)の方がよく聞こえるよ…何語だよ…)


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/index.html
チェリーベルネットテレビ局開局、漫画DVDを作ろう!(「天狗陰陽道 〜牛若退魔録〜」) がOPEN
自転車企画はHP上で展開するようですね。
罰ゲーム等の動画もこちらで見れるようになるのかな。


それにしても家の文化放送の受信状況は最悪なんですがー(関東なのに)
今日はアニョハセヨーとか聞こえたよ…!!!(笑)