(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
定期更新。


motto!entertainment、オーディオコンテンツで「櫻井孝宏鈴村健一」特集
http://www.movic.co.jp/book/motto/
ツインズシリーズがあると、それだけで微笑みガ。


フロンティアワークス情報ページがオープン
http://www.fwinc.co.jp/
FantasyKingdumさんから。
櫻井のコメントも幾つか載ってます。


幕末恋華新選組メッセサンオーオリジナル特典スペシャルメッセージCD-ROM
http://www.messe.gr.jp/boys/
声優陣は、
森田成一/ 置鮎龍太郎/石田彰 /小西克幸/ 森久保祥太郎/ 三木眞一郎 /中井和哉 /松野太紀 /皆川純子 /櫻井孝宏/
各キャラ3種のメッセージ(合計30種)入り。
でもメッセの特典にはあまり期待しない方がいいかも。(←いつもし過ぎてるひと)
予約するけどな…!!!


ドラマCD「ケダモノと呼ばれる男」リーフ・テレホンCMで、今作の名シーンをダイジェスト試聴
ソースはメルマガより。
〜12/14まで。
リーフ・テレホンCM、TEL番号⇒03-5480-8831


フルハウスキス、御堂一哉&松川依織シングル同日発売
ソースは今日発行のメルマガ。オフィからやっと情報公開。
12月22日は私を極貧にさせる気でしょうか。


あなたとX'mas 〜賢プロおもちゃ箱 Part2〜
http://www.animate.co.jp/animate/event/ticket1226-2.html
キター!
き、紀章目当てに行きてぇ!!!


劇場版ガッシュのDVD予約締め切りがそろそろだったことを思い出し、昨夜慌てて予約してきました。
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0039299
セブンイレブン受け取り出来るし、18%オフだし、予約特典つくのでこちらで。発売日には多分届かないと思いますが、安さに負けた私を許して…(笑)


私は今年に入って櫻井ハマりしたので、それ以前についてはあまり詳しくありません。友人たちが009にハマっていても「そうなんだ、ふーん」で終わってました。終わって、ました…(悔)
そんなわけで、昔の出演作は知らないものが多かったりします。例えばこれ↓
http://www.playonline.com/bouncer/
サンプルボイスまで聞けた…!!ギャー!!
うわ、欲しい!と思ってググって調べたら、KUSOゲーらしい(笑)
3桁の金額でしか買ってはならないとか(そんなか)
どこかで叩き売りしてないかなあ(笑)