イベント応募のためだけに予約したマ王DVD1巻…。引き取りに行かなきゃいけないのですが、行く暇がありませんハハハ。
アニメイトって一週間以内だったっけな…。仕事帰りに直行しかなさそうだ。鬱だ。
1月に発売されるセイントのコンプDVD(トーク+ライブ)は1万円超えると聞いたのですが、本当でしょうか。
買いますが、確実に何か溜まるものがあると思います(笑顔)<私の中で


(有)チェリーベル更新
http://www.es-e.co.jp/cherrybell/
ゲストは高木渉さんと大西健晴さん。りとる松井企画が中心だった。あとアニメ化企画か。


ドラマCD、ケダモノと呼ばれる男
http://www.leaf-inc.co.jp/cd/35_kedamono3.html
リーフ通販特典はミニドラマCD(8cm)→本編CD&特典CD2枚組パッケージ仕様
以前も書いたと思うのですが、あらためて。
もしも購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、リーフ通販がお勧めです。


motto!HPリニューアル1周年スペシャル企画!!開始
http://www.movic.co.jp/book/motto/
29日から11/4まで。ボイスメッセージ等が聞けます。
とりあえず全力でちんつぶのボイスメッセージを推しておきます(笑)


PS2幕末恋華・新選組メッセサンオー特典はオリジナルキャラクターボイスCD-ROM
http://www.messe.gr.jp/boys/
これでメッセ買いが決定的に。


ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash、第14回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_029.html
パーソナリティは吉野裕行緑川光鈴村健一


高橋直純さん、11月から仕事復帰へ。
http://naozumi.tv/
FCでは28日ぐらいにメールで連絡有り。29日から通常コンテンツ再開。
でももう早速レコーディングをしてるらしい…。ええ!?大丈夫なんでしょうか。詰め詰めスケジュールになっていそうで心配だ。お体に気を付けてまったり仕事をして欲しいな。