The Beans Vol.4にてまるマ、録り下ろしドラマCD全員サービス、
コミックブレイドMASAMUNE冬号からtactics応募者全員サービス特製ドラマCDが開始されるとのこと。
私は雑誌関連の情報は疎いので(あまり買わないので)、ファンサイトさまの情報が頼りだったりします。


ICE BULLET買ったー。ヘビーローテ中。アレンジverの方も好きだー。
そういえばラジオで初めて聞いたとき、「血の味」がシロアリって聞こえて、どんな歌なんだと思ってた(寧ろ私の頭がどんなだ)
Elysion?楽園への前奏曲?
SoundHorizonのCDも購入してきました。→
8曲中、新曲以外はすべてCDで持っているのですが(笑)(LOST以前は持っていないのですが、今回はLOST以降からの再録だったみたいで)ベスト版!みたいな感じで聞きいってます。新曲いいなあ。Yieldお気に入り。


劇場版金色のガッシュベル!!101番目の魔物、DVD
http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=PCBE51193
以前も載せましたが、特典内容等記載されていたので。
>24Pオールカラー(予定)小冊子(雷句誠インタビュー「雷句誠"劇場版金色のガッシュベル!!"を語る」設定資料、スタッフ・キャストクレジット他)
>ポストカード(雷句誠画)封入。
デジパック、ピクチャー・レーベル仕様。
>魔本型ブックケース入り(白色)。
>DISC2(片面一層)には、特典映像「チチをもげ!〜音頭でボイ〜ン〜」(劇場版サイズ)、映像特典劇場特報集、劇場予告集、TVスポット集を収録。
※2004年12月15日〜2005年3月15日までのメーカー出荷商品。
ということで、期間限定出荷の模様。予約してくるか。
DVDの12巻を買いに行ったら、入荷してないのか売りきれたのかで置いていなくてがっかり。はぁ…。通販かなあ、もう…。